てづくり会 

糸島手芸部 活動案内
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 第三回 てづくり会 | main | 第三回 報告 ♪ >>

第二回 報告♪

 第二回は15名の参加で楽しい時間でしたね〜
今回は編み物をしている方が多かったです、寒いときは編み物!
わからないところを聞いたり、教えてもらったり…
お友達の作っているものをみたり、てづくりの話をすると
ものすご〜く意欲がわいてきますよね

これからも楽しい時間を共有できたらいいなと思います。
講師なしのてづくりカフェは、飲み物の準備だけですから
2日前くらいまでに 口頭でも、メールでも、ブログへのコメントでも
どの方法でもいいのでお知らせください。

メールは itoshimahandmade@gmail.comです。

そして、第二回はてづくり会のかたわらで…
来年のmama's のイベントにむけて、
案内はがき作成のため
作品を持ち寄って撮影会 がおこなわれました 

詳細はまたお知らせします
mama'sのメンバーもてづくり会参加で
お互い刺激をもらいつつ
楽しいイベントになるように?
おしゃべりにも花がさきそうです


 
てづくり会 | permalink | comments(0) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
てづくり会 メールマガジン
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> powered by まぐまぐ!
被災地にむけて
MOBILE
qrcode
PROFILE
PR