てづくり会 

糸島手芸部 活動案内
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< メールマガジン メルマガ | main | 第二回 てづくり会 >>

第一回 てづくり会 終わりました

本日、第一回のてづくり会が終了しました。
講師を含め16名でクラフトのカゴ編みに取り組みました♪

みなさん真剣にカゴを編みながら、一緒に楽しい時間を過ごせたと思います。

ひとりではなかなか取り組めなかったり、できないことも
てづくり会では教えあい、楽しくおしゃべりしつつ、モノ作りもできる。
きっと、まだ作りたい♪と思っていただけたのではないでしょうか。

第二回てづくり会もぜひご参加ください

今日の様子(画像)
は 続きを読む>> をクリックしてご覧ください。


音声をお伝えできなくて残念です。みなさんとっても楽しそうに作業されていましたよ。


てづくり会 | permalink | comments(1) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

皆さん、ホントにお上手で、初めて?!って方が多くて、教えるほうもラクチンでした☆
ハンドメイド好きな方は基本、器用なんですね〜〜。
洗濯ばさみの忘れ物、3つ(白2個、ちょっと薄めの白)お預かりしてます。
次回持って行きますね♪
また次回も楽しい時間を過ごしましょう^^
さとみち | 2010/10/23 10:36 AM
コメントする









CATEGORIES
てづくり会 メールマガジン
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> powered by まぐまぐ!
被災地にむけて
MOBILE
qrcode
PROFILE
PR