てづくり会 

糸島手芸部 活動案内
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 第四回 ニットカフェ in ふーど工房しまうま | main | 第5回 てづくり会 と ピンクッション講座 >>

第四回 ニットカフェ終了しました

2月16日、ぽかぽかお天気のお出かけ日和
ふーど工房しまうまさんも明るい光が差し込んでいました〜
しまうまさんの月に2回のバイキングの日にスペースをお借りしてのニットカフェ
大変お世話になりました。

20名もの方にお集まりいただきありがとうございました。
いたらない点も多々あったことと思います。
編み物はあまりやったことない…という方たちの疑問に
きちんとお答えできなかったかもしれません。
ひとりじゃなくて楽しく集まっててづくりを楽しんでいただけたら
という私たちの思いをお伝えできれば幸いです。
シュシュが完成した方、よかったです!
おうちに持って帰った方、続きはできましたでしょうか?
もし、わからないときはまた聞いて下さい♪

次回は3月4日、可也公民館での「てづくり会」です。
自由に手仕事を持ち寄って、お茶しながら、おしゃべりしながら
楽しく過ごしたいと思います。
公民館のお部屋を10時から12時まで借りていますので
ぜひいらしてくださいね!

 

楽しくあみものしています〜
ランチバイキングも美味しかったですよ♪


ニットカフェのブログ記事

りなゆうママるーむ
Happy Rose Blog

てづくり会 | permalink | comments(0) | - | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









CATEGORIES
てづくり会 メールマガジン
メルマガ購読・解除
読者購読規約
>> powered by まぐまぐ!
被災地にむけて
MOBILE
qrcode
PROFILE
PR